お風呂からこんにちは。ヤッホー!お姉ちゃん、見てるー?

こんにちは。

 

イヤなことがあると、なんでも酒で流そうとする悪い大人です。

 

上手になんて生きられねぇな!!!!!!

 

酒で友人を無くすことだけはないようにしたい。

 

しかし某飲み会では、お店の中で吐き散らかして、おもらしをする人も居ました。←23歳女性

 

なんか、こう、スゴかったです。

 

明日は我が身〜〜!!!!!とも思い、断酒するのも考えたけど、今日も元気に酒場に出かけてまいります。

 

明日は、大好きなねーちゃんとデートだよ。明後日も大好きなねーちゃんとスノーボードだよ。

 

姉以外とも遊びに行きたい!!!切実!!!

 

‪めっちゃどうでもいいけど、りなさんとか、りなちゃんって自分の名前大事に呼んでくれる人すき。

 

というかまずわたしは名前呼びされることが多くないから、名前呼びしてくれる人めっちゃイイ。‬

 

イイよね…名前呼び…

 

彼氏、ほしいです。現場からは以上でした。