おいしいカレーが食べたい!そう思ったとき、パートナーと一緒にカレーをつくりたい人生だった

 

あ~…カレーが食べたい。

 

こんばんは、わたしです。

 

カレー欲って、ほんと唐突に来ません?

 

いま、めっちゃカレー食べたい。

 

先週末に実家に帰ったときに、カレー食べたばっかりなんですけどね。

 

そうじゃないんだよな・・・

 

伴侶といっしょにカレーをつくりたい。そして、食べたい。

 

カレーってさ、なんか家族ってかんじするよね。

 

一人暮らしでカレーなんか作らないし、最近はもっぱらボンカレーだよ。

 

「わたしちゃんが作るカレーが食べたいなぁ~」とか言われたら、めっちゃ作るんだけどね!!!!?

 

やっぱり、伴侶がほしいです。

 

わたし、好きには理由が必要だと思うタイプなんですけど、どうですか?

 

正直、幸せになれないなって思うよ。

 

でも、理由のない好きとか束縛に支配されて、自分から苦しみに突っ込んでいくのはもっと不幸せって思うよ。

 

みんな、幸せになろうぜ。

 

ちなみに今日はカレーを作ることもなく、なんとなーく一日を過ごしました。

 

が!

 

気分転換で美容室でカラーリングをして、スターバックスの新作の「ムースフォームラテ」を飲めたので上出来です。

 

奴は、大人の味だったよ・・・

 

わたしはキャラメルマキアートが好きだけどね。

 

さいごに、さっき作ったたまごやきで締めます。

 

f:id:ccelery:20180318223516j:image

 

目指せ料亭のたまごやき!!!

 

以上。