最近あんまりたべてない気がする

 

こんにちは。わたしです。

 

「最近、食欲がない」というのは、私基準のことなのでもちろん人並みには食事してます。

 

えへへ。

 

最近。最近…

 

最近のわたしのブームは真剣佑さんです。

 

Oh!マッケーン‼︎ってかんじです。

 

ジャパニーズアメリカンほんとつらい。

 

ジェントルマン…

 

真剣佑まじラブリー…

 

あんなカワイイ子に「付き合ったら幸せにします」とか、言われたらどうします?

 

わたしは、確実にその場で水かぶります。

 

緊張とドキドキで汗が止まらなくなるんで。

 

「え?汗かきすぎじゃない?」とか思われちゃうんで。

 

まぁ真剣佑はそれも受け止めてくれそうな気がするよね。

 

真剣佑の彼女になる子、しあわせすぎんだろぉよぉ…

 

わたしもカワイイ子とレンアイしたい!!

 

今、かわいい男の子ナンパしたい気持ちしかないです。

 

こうして人は年をとってくんだね。

 

がめつくてうるさいババアにはなりとうないです。

 

がんばります。

 

以上、わたしでした。